top of page

沖縄市比屋根に完全個室のパーソナルジムがオープン!!

沖縄市比屋根に完全個室のパーソナルジムSouth Areaがオープンしました!

South Areaではダイエットはじめヒップアップや脚痩せ、筋力アップを徹底指導します!




人生一度きり!一生モノの身体を手に入れませんか?

初めまして!South Areaトレーナーの

我如古シャーンです!早速ですが私が経営するSouth Areaでは自身のボディメイク経験をもとにダイエットや筋力アップを全力でサポートします!最近では筋肉は一生モノの服とまで言われています。

ぜひ、私といっしょに一生モノの身体を手に入れませんか?



女性に大好評!South Areaオリジナルプラン実施中!

South Areaでは現在女性に大好評のヒップアップ、脚痩せ特化プランを実施しています!

30分で1回3000円と大変お得になっているのでぜひお問い合わせください!



閲覧数:183回0件のコメント

最新記事

すべて表示

緊急事態宣言解除に伴い

こんにちは! シャーン我如古です! サウスエリア会員の皆様!お待たせしました! 本日5月14日よりサウスエリアの営業を開始いたします! 会員の皆様には大変ご迷惑をおかけしましたが 引き続きパーソナルトレーニングの予約を受け付けます! また、マシンの消毒などは徹底して参りますので ご利用のほどお願いします! 自粛期間中に体重が増えた...といった悩みのある方もいると思うのでトレーニングを頑張りましょ

緊急事態宣言に伴う対応に関して

こんにちは。サウスエリアトレーナーの我如古シャーンです。 サウスエリアはオープンから半年以上経っていますが、支えてくださる会員様のおかげで 成長を続けられています。 本当にありがとうございます。 さて、今回ですが 緊急事態宣言に伴い4/22~当面の間休業することとしました。 また、休業に関して コロナウィルスの影響次第では休業を延長する可能性がございますのでご了承ください。 日頃からご利用してくだ

bottom of page